みーちゃんの海外生活絵日記ブログ

30こえて、ワーホリビザでオーストラリアなう。つぶやき絵日記いろいろ雑食よろしくどうぞ。

ゼルダ メドー倒したー

今日もゼルダで一日が始まりました。

 

ついにリトの村の神獣メドーを倒したのですが・・・

 

いろいろ飛ばして、まだ神獣2体目です。

 

空中戦好きなんです~

 

最初バクダン矢無駄遣いしてしまったことが悔やまれる。

 

てか・・・マスターソードだとめちゃくちゃ楽なんですね!!

 

神獣に乗り込んだ時点でマスターソードの攻撃力めっちゃ上がってるし

 

なんか剣光ってるし、

 

神獣に憑いていたガノンの手下?とかすごく簡単にやっつけることができました。

 

あと2体いるけど・・・・こりゃ楽勝だな。へっへっへ

 

 

リンクさんの装備で好きなのがありまして

 

ゲルドの街でゲットできる「熱砂の~」シリーズの

 

装備が本当に好き!!

 

かっこいい。

 

なんかただ立ってるだけの芸のないイラストですが

 

f:id:mili-yoshino:20170804125631j:plain

かっこいい。

 

ゲームのほうがかっこいいです。

 

また時間あったらゼルダ姫とか描こう~♪