みーちゃんの海外生活絵日記ブログ

30こえて、ワーホリビザでオーストラリアなう。つぶやき絵日記いろいろ雑食よろしくどうぞ。

はじめまして♪

はじめまして!

現在、オーストラリアの南東(左下の方)にある

メルボルンという街で今のところ(ってかいとこ)ニートしていますミリと申します♪

 

 

ブログ・・・日記・・・・

 

うーん

 

あんまり気にせず、日々思ったこと

 

まとまりないような内容になりそうですが

 

今は海外の生活を中心にぽろぽろ綴っていこうと思いますっ♪

 

 

 

 

 

ちなみに今は7カ月ほどやったファームジョブを終えたところで

 

仕事を探しながら

 

毎日任天堂ス〇ィッチのゼルダをやっています(笑

 

完全に海外に居る意味を問う。

 

 

出た当初はファーム仕事に明け暮れていたのですが

 

今は全力でニートなので一気にストーリを進められて嬉しいやら哀しいやら・・・

 

お絵描きストなので

 

お絵描きしたものあげていけたらと思います(^^

 

ではでは。